みつまめくん

P1200179P1200183
みっちゃんのうっとり顔に、わたしもうっとりだったマイクロバブル❤
本当に気持ちよさそうにしてくれるので、嬉しいです\(^o^)/
温まった体を冷やさないよう、シャンプーもコンディショナーも温めたものを使わせて頂いています!
P1200184 (2)
ブローが終わって、サラッサラの仕上がりに変身☆
いつも通り、お尻もプリッと可愛くカットさせて頂きました!
お利口さんだったね(*^_^*)
P1200187
みっちゃんはお耳掃除中もとっても可愛いのです(●^o^●)
両耳ともキレイで、脂汚れと水分だけがしっかり拭き取れました!
P1200188
歯磨き中は真剣な眼差し!
くろちゃんが「ワン!」と吠えたので、スイッチが入った瞬間でした(笑)
P1200193
かわいい~❤
口角が上がったように見える、みっちゃんのお顔が大好きです(^u^)
P1200197
もなを撮影していると「へへへ!」と勢いよく現れたみっちゃん(笑)
常に誰かになでなでしてもらって、この日もとっても甘え上手でした^m^❤

また可愛いお顔を見せてね✿
次回も大切にお預かりします\(^o^)/

チワワファミリーも載っているカレンダー販売中🌼
お友達へのクリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s