マックスくん

P1170925
常連さんのマックスくん!
足裏バリカンも慣れっこで余裕な表情でいてくれますが、お母さんと離れる時は寂しくてワンワン吠えちゃうんだよね(^v^)
P1170926
毛をかき分けて地肌まで濡らしてからたっぷりの泡でモミモミマッサージ!
気持ちよかったかな(*‘ω‘ *)
P1170931
ママと離れてから、トリミング中はずっとブルーなマックス君でしたが・・・
写真撮影でお仕事終了&大好きなオヤツタイムはこの表情でした(笑)
IMG_1558
お迎え待ち中は出入り口ゲート前でソワソワ^m^
早く帰りたくてお母さんが待ち遠しいみたい(笑)
お迎えがみえると嬉しくて大はしゃぎしちゃうもんね❤

繁忙期のためお電話を頂いた際、いつもよりお待たせしてしまうことがございます(´・ω・`)
触れているワンちゃんの安全を確保してから応対させて頂いております。
すぐに出られない時があり、お時間を頂いて申し訳ございません<(_ _)>
向き合うワンちゃんを最優先にさせて頂いており、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s