ネオくん

IMG_2368.JPGIMG_2370.JPGとっても優しくて、臆病者(笑)
かわいいネオくんです!(^^)!

トリミング中ずっとお利口にしていてくれていました★
マイクロバブル中も、お利口ちゃん☆
でも、ネオくんには、広い浴槽の中でも端っこに居たがるところがネオくんらしい・・・(p_-)

フワフワさっぱり、男をあげました(・へ・)!!

IMG_2376.JPGオーナー様の携帯ストラップにご注目ください\(◎o◎)/!
ガラスでできたちびっこいネオくんなのです。

しかも、オーナー様が工房で手作りした、正真正銘のオリジナル・ネオくん!
写真だとわかりませんが、耳や鼻の白い部分も、クリームと白の層になっていて、お目目もブラウンとブラックの層になっていて、とっても手が込んでいます。

ぽわ~ンとした表情もそっくり!!
他人が作ったら「チワワ」にしかならないのでしょうが、オーナー様の手作りだからこそ、「ネオ」にそっくりになるのでは・・・と、感心してしまいました(*^_^*)

ご家族の間では、「ネオダマ」と呼ばれているストラップ(笑)めっちゃかわいいです❤
ネオクンはご家族みんなに愛されていて、犬友とペンションに行ったり、ネオダマに変身させてもらったり、うらやましいくらいに、幸せ者です(>_<)❤