メイちゃん

IMG_1547
トリミング開始で緊張メイちゃん!
お母さんと離れたくなくて必死にアピールしていましたが、
願い届かず一旦お別れ~(;O;)
IMG_1549
シャンプー中のご様子(^^♪
早くお母さんに会いたいな~って顔?!
IMG_1551
小さい体で毛量た~っぷりのメイちゃん!
乾かし残しがないように、
ブローが終わった後もドライヤーの風で全身チェック☆
IMG_1553
肛門周りはスッキリにしますが、
オシリの飾り毛は切らずに自然な状態です!
歩くと全身の毛がキレイに揺れて、とってもイイ感じ❤
IMG_1557
今回もオヤツ様様!目線ばっちりでーす!!
フカフカになって暖かそう(^^♪
これからもっと寒くなりますので、体調崩さないように暖かくお過ごしください!

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いシェルティ―も載っています(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s