ヴィーナスちゃん

P1200302
お耳の重りもオイルでスルン♫
あまり作業内容には関心のないヴィーナスです(笑)
P1200303
美しいお顔もシャンプーでキレイキレイ☆
みんなで遊ぶから、ニオイも付きやすくなるよね(^^)
P1200304
今回は抜け毛も多く、ブローで更に毛が抜けました!
おしり周りは少し寒くなっちゃったね(>_<)
P1200305
それでもフワフワさらさらになって、美しくなりました❤
このお写真もマリーにそっくり!
さすが親子ですね(*^_^*)
P1200312
ヴィーちゃんは皮膚もいつもキレイ!
女の子らしいスタジオで、女の子らしくお写真を撮らせてくれましたよ(*^_^*)
中身も女の子らしいかは、ママと私たちの秘密(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年末もスタッフ一同、楽しみにお待ちしています\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s