たるとくん

IMG_1559
オスワリでおすましタルちゃん❤
抱っこ大好きで、スタッフが誰でもすぐに抱っこしにきてくれます!
IMG_1564
お利口さんにお風呂☆
時々お顔のシャワーでイヤイヤする日がありますが、
この日は終始とってもイイコにできました(*´▽`*)
IMG_1567IMG_1568
クルクルになった毛をふわふわに再生中~
いつものカットでスッキリ!
お耳の掃除が大の苦手なタルトくん(T_T)
耳掃除の気配を察知すると、すぐに逃げる準備!
よ~く見せてほしいけど、体を痛めそうなほど嫌がってしまうので
できる範囲で終了させていただきました<(_ _)>
IMG_1574
お耳のカットは静かにさせてくれたね♩
最後までとっても頑張りました❤
また次回のご来店も楽しみにしております(‘ω’)ノ

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s