こまりちゃん

P1200359
常連さんのこまりちゃん❤
心細そうな表情に、スタッフ一同メロメロです^m^
P1200364
いつも通り、シルクコラーゲン入りマイクロバブルで、温まりながら洗浄させて頂きました(^^)!
こまも、アゴ下ギリギリまでしっかり浸かっていたね(笑)
P1200365
モフモフ感がお写真でも伝わる~(*^_^*)
キューティクルも復活しました❤
P1200366
お尻は伸びた分をしっかりカット♪
プリッと可愛いお尻がこだわりです^m^
P1200368
歯磨きではお口をめくると、歯ぐき近くにフードのようなものが残っていました(笑)
こまりの非常食だったかな?
コットンで拭き取れたね(^^)
P1200373
この日は珍しく、お耳がピンと立ちました\(^o^)/
可愛すぎて感激(T_T)
いつも頭が真ん丸のお写真なので、新鮮だったね✿
P1200379
ゆのんはピンクのバックへ!うるるは黒いバックへ!
こまは・・・みんなのそばの真ん中へ❤(笑)

ももちも来て、仲よくお迎えが待たね\(^o^)/
次回も新年が気持ちよく迎えられるよう、丁寧に行わせて頂きますね♪

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s