しょこらちゃん

P1170937
常連さんのしょこらちゃん!
可愛いお洋服を着てご来店です❤
丁寧に優しく毛束をほどいてからシャンプーに(^u^)
P1170938
お顔周りは苦手で手に必死にしがみ付いちゃうけどお利口にできるんだよね❤
マッサージ気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤
P1170939
ぺっしゃんこしょこらちゃん☆
ふわふわになろうね(●^o^●)
P1170940
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
汚れやすいところはスッキリ!清潔に保てるようにね( *´艸`)
P1170941
苦手なお顔のカットも上手にできたね❤
緊張でハァハァしちゃうので舌に注意しながら進めていきます(`・ω・´)
しょこちゃんも頑張ってくれて可愛くなりました(●^o^●)
P1170978
お写真撮影になるとママに会えるのを知っているしょこらちゃんは、ママ探しで落ち着いていられません❤
目線はもらえませんでしたがニコニコ笑顔のしょこらちゃんをパシャリ☆
とっても可愛いね(^^♪

繁忙期のためお電話を頂いた際、いつもよりお待たせしてしまうことがございます(´・ω・`)
触れているワンちゃんの安全を確保してから応対させて頂いております。
すぐに出られない時があり、お時間を頂いて申し訳ございません<(_ _)>
向き合うワンちゃんを最優先にさせて頂いており、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s