ももちちゃん&ゆのんちゃん

IMG_1577
つるつるももちゃん❤
小さな頭を見ていると、ついついナデナデしちゃいます❤
手のひらにすっぽり隠れちゃう小ささなので
指先でナデナデ(*‘ω‘ *)
IMG_1578
暖かい風で優しくブロー(*^^*)
IMG_1579IMG_1581
おひげカットも歯磨きも、指先で優しく保定します♬
ももちゃんのトリミングには指先が大活躍です( *´艸`)
IMG_1583
お写真も、いつも通り完璧~!
プロのモデルさんみたい❤
みんなのトリミング待ち中もお利口さんでした(*^^*)
IMG_1588
マイクロバブル中はスタンディングなゆのんちゃんです!
自ら全身浸かってくれる瞬間もありますが、
すぐにザバ~ッと立ち上がってお外の観察(^^♪
IMG_1591IMG_1592
ブロー後はフッカフカで、とっても手触り良いんです❤
ゆのんちゃんもヒゲカットと歯磨きしました~(*´▽`*)
みんなトリミングの最後にはフロントラインを付けています♬
IMG_1595
ゆのんちゃんもバッチリ~!
11月は女子会背景でした☆
来月の背景もお楽しみに❤
IMG_1602
おまけ!
ゆのんスマイルです❤

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s