ニコちゃん

P1200316P1200318
今回はおヒゲカットからスタートしたニコちゃん✿
この日はお誕生日の記念撮影を行う日でした♬
大きいスタジオでの撮影時は、いつもヒゲをカットさせて頂いています!(^^)!
その後はいつもの歯磨き❤
目に見える歯垢が、しっかり落とせました\(^o^)/
P1200323P1200325
フケも落ち着いていたので、今回はマイクロバブルと重炭酸イオン温浴の組み合わせで、洗浄ケアをさせて頂きました!
久しぶりのマイクロバブルだったね!(^^)!
P1200326
温かいお風呂に浸かって、ニコちゃんもポカポカ☀
ブロー中は眠そうに、大きなおめめがトロ~ンとしていました^m^
P1200327
足周りは見た目も変わるので、とっても大事なカット♪
カット中もずっとお店の入り口を見ていたね(笑)
P1200331
可愛い~(*´Д`*)❤

ピンクも、お首のパープルリボンもとっても似合っていました\(^o^)/
最近は撮影中もとっても落ち着いていて、頑張ってくれています!

次回はまた違った背景です!お楽しみに~^m^

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s