春菊ちゃん

P1200333
待ちに待ったトリミング❤
傷口もだいぶ良くなった春ちゃんです(*^_^*)
キレイキレイになろうね♪
P1200335P1200338
今回はマイクロバブルでしっかり洗浄ケア!
ベタ付いた被毛も皮膚も、さらっと仕上がります✿
シャンプーで更に優しく洗えたね!(^^)!
P1200340
ブローの乾きもとってもよかったです!
前回はシャンプーができなかったので、私もスッキリしました^m^❤
P1200342
オシャレなお洋服も着るので、いつも通り体は短めに♪
伸びていた四肢もスッキリ可愛くなりました\(^o^)/
P1200355
春ちゃん可愛い~~(>_<)❤❤
お顔も小さくなって、キレイになったね!
お洋服もとっても似合っていました❤

次回は年末!
楽しみにお待ちしていますね✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHPをチェック★
宇都宮 犬の美容室