てんまるくん

P1180015P1180020
泡の帽子を被っているてんまるくん!
たっぷり使って地肌をよーくモミモミ(●^o^●)
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄してスッキリ!
アゴを浴槽のフチにおいてリラックス~
P1180024P1180026
タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます(`・ω・´)
前足が上品にそろってます❤内股男子!
てんくんのキャラと内股がマッチしすぎています( ̄▽ ̄)
P1180027
お耳掃除はちょっぴり落ち込んじゃうけどお利口にしててくれます(`・ω・´)
スッキリするからね~(*‘ω‘ *)
P1180029
リボンが30本貯まったてん君は、早くも2018年カレンダー用のお写真撮影!!
オヤツで頑張ってくれています❤
オメメはキラキラ☆やる気も十分なてんくん(`・ω・´)
P1180061
最後にミニスタジオでお写真撮影❤
大好きなおやつがもらえるから頑張っちゃうもんね(*‘ω‘ *)
いっぱいお写真撮られても、おいしい思いができるからゴキゲンでした~♬

繁忙期のためお電話を頂いた際、いつもよりお待たせしてしまうことがございます(´・ω・`)
触れているワンちゃんの安全を確保してから応対させて頂いております。
すぐに出られない時があり、お時間を頂いて申し訳ございません<(_ _)>
向き合うワンちゃんを最優先にさせて頂いており、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s