ルイくん

トリミング前のルイさんは、おトイレで・・・
P1180071
私の迎えをまっていました(笑)
P1180073
トイレでは生き生きしていたルイさんでしたが
シャワータイムは落ち込み気味(^▽^;)
P1180075P1180077
でもでも、大好きなマイクロバブル&重炭酸のお風呂はでろでろ❤
浴槽のふちを枕にしてすぐに寝に入ったご様子でしたが
硬さがお気に召さなかったようで、マイクロバブルのホースに顎を乗せておくつろぎのルイ王子♬
アツいお風呂が苦手なルイくんは、ぬるめのお風呂なんだよね🎵
P1180079
ブロー中は周りのワンちゃんやスタッフに興味津々でした~( *´艸`)
P1180082
乙女な背景もルイ王子にはしっくりきちゃう(*‘ω‘ *)!
P1180084
「早くお店探検して遊びたぁ~い!」
可愛いお顔でスネスネしちゃう王子さまでした❤

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は濃密な泡のお風呂!
毛穴の中まで洗浄しながら保湿&疲労回復★
sweet dog’s一押しです(‘ω’)ノ
宇都宮 トリミングサロン