ジェシーちゃん

IMG_1605
ジェシーちゃんトリミング前に大あくび!
舌どうなってるの!?(笑)
IMG_1606
トリミングはお久しぶり!
のびのびだったのでシャンプー前に短くカット♪
可愛いお洋服着せてもらうから短くても大丈夫だね(*^_^*)
IMG_1607
全身まんべんなくシャンプーをして
溜まった汚れもスッキリ☆
私の気持ちもスッキリ~(^v^)
甘えん坊さんだけど、シャンプーとってもお利口さんでした!
IMG_1608
足もこ~んなに伸びていますが、
お手入れしやすくスッキリにカットしちゃいます♪
お外は苦手みたいですが、室内ではとても活発!
次回のトリミングまでに毛玉ができにくいよう、
足先もスッキリ短めです❤
IMG_1610
ニコニコスマイルで撮影❤
ピンクがとってもよく似あいます~(≧▽≦)
また次回のご来店も楽しみにしております!

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s