ルビちゃん

IMG_1613
常連さんのルビちゃんブラッシング中~
ルビちゃんは同居のメルちゃんと一緒に、
今年のカレンダーにモデルとして掲載されています❤
IMG_1618IMG_1621
重炭酸イオン+マイクロバブル&ハーブパック!
毛穴の中から毛先までビューティーに☆
パパママからの愛情がたくさん詰まったバスタイムです❤
IMG_1624
ぽかぽか、うとうと❤
ほっこりおねむの時間(*^_^*)
IMG_1625
カット中もゆらゆら・・❤
一瞬眠ってガクッとなってから目覚める時なんかは、
まるで人間の赤ちゃんみたいです(*‘ω‘ *)
IMG_1632
なんとか半分起きながらトリミング頑張ってくれて、
あとはバッチリお目覚めプレイタイム!!
今回もた~~くさん走ったね♪
可愛いルビちゃんの載っているカレンダー、是非ご覧ください❤

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s