幸由姫ちゃん

P1180137
MIXの幸由姫ちゃん!
薬用シャンプーでキレイキレイ^m^
優しくマッサージとっても気持ちよさそうにしてくれました❤
P1180142
尻尾の炎症もよくなってよかったね♪
他に炎症がないかチェックしながらブロー!
P1180144
P1180145
シャンプーセットなので汚れやすい足周りや目に入ってしまう所口周りをカット!
周りに反応して興奮してしまうこともありますがお利口にできたね❤
でも、トリミング中ずっとカメラマンに鼻息フンフンしていました(笑)
名前を呼ばれるから、遊んでもらえると思っているのかも( *´艸`)
P1180157
歯磨きも上手にできたね❤
コットンで表面をフキフキ🌺
P1180149
お散歩行くー?おやつ食べるー?で反応してくれる幸由姫ちゃん🌺
本物のおやつを見せてしまうとほしくて興奮してうまく撮れないので言葉だけで^m^
撮影の後頑張ったご褒美におやつをあげたら、嬉しくて食べたくて襲われました(笑)
慌てなくてもちゃんとあげるからね~❤
P1180159P1180160
ダイアと激しく格闘!2頭ともこの日もアツかったです☀
パパがダイアを抱っこすると足元をウロウロ困っていました(笑)
ダイアのこと好きだけど、パパを取られるのは嫌でやきもち焼いちゃうんだよね(*‘ω‘ *)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s