エマちゃん

P1200407
シニア犬でとっても穏やかな性格のエマちゃん🌺
緊張はしていましたが、いつも通り頑張ってくれていました~(^^♪
P1200409P1200411
シャンプーは低刺激の薬用シャンプーで洗わせていただきました(^ω^)
シャンプーを洗い流したあとに、マイクロバブルでワンランク上のケア♪
温まりながら洗浄されて、エマちゃんもとっても気持ちよさそうでした\(^o^)/
P1200416
全身のカットでのご来店だったので、ブローは毛を逆立てながら行いました!
皮膚も特に気になることはなかったね♪
P1200419
カット中は場所によって、ソワソワしていました!
足腰も弱いので、きっと不安なんだよね(´・ω・`)
本当におりこうさんでしたよ🌺
P1200431
お迎えが恋しくて、お写真はちょっぴり難しかったです~(≧◇≦)
でも、最後まで頑張ってくれてありがとう^m^❤
P1200449
えへへ❤
トリミングが終わると、みんなに撫でてほしくて、アピールの連続でした(≧▽≦)

待ちに待ったお迎えも嬉しかったね\(^o^)/
トリミング後は体温調節が難しいので、体調を崩さないよう、温かくして上げてくださいね🌺

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s