メルちゃん

P1180089
ちびっこプードルのメルちゃん!
前足はちょっぴり苦手でいやいやで不機嫌そうな表情のブラシ中~(笑)
痛くしないからね~(`・ω・´)
P1180100P1180104
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカに❤
濡れるとメルちゃんの全貌が明らかに^m^笑
ふわふわでもちっこいけど、ぺちゃんこになったらもっとちっこい!!
ハーブパックで皮膚を保湿!
早くでたくてピーピー鳴いちゃうけどお利口にしててくれるんだよね(●^o^●)
P1180109
お耳のブローは気持ちいいのかお顔が傾いちゃうメルちゃん❤
小さなお顔を優しく持って目にブラシが当たらないように注意しながら進めて行きます^m^
P1180111P1180112
ふわふわになったら、チョキチョキカット!
バリカンを体に入れて四肢を伸びた分カット!
お顔は汚れにくいようにまん丸くしていきます(●^o^●)
P1180125
撮影中もピーピー鳴いちゃうメルちゃん❤
少し落ち着くのを待ってから撮影!
可愛く決めてくれてありがとう^m^❤
P1180132
フリーにすると、ダイアに好き好き~って抱き着いちゃうんだよね☆
ダイアも好き好き~ってするけど大きさの違う2頭だから怪我をさせないかちょっぴりドキドキ(`・ω・´)
遊びに満足するとお膝に乗ってきてくれるからそのまま抱っこ❤
至福のひと時です(*‘ω‘ *)

12月8日(木)は定休日です☆彡
休業日・キャンペーン情報はHP&フェイスブックでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s