あんじゅちゃん

IMG_2400.JPGIMG_2393.JPGとってもおしゃまなプードルの、あんじゅちゃんです❤
まだ8ヶ月でなつっこいワンコでした(*^_^*)

ブラシやコームに興味津々!!
とかすたびに、なんじゃこれは!!
と、じゃれていました(>_<)❤
とっても無邪気です❀

とても柔らかい毛質で、形を整えるのがとても難しいプードルでしたが、お利口にカットさせてくれて、助かりました(#^.^#)
身体はフワフワ感を残して、四肢はベルボトム、お顔は丸く小さめにカットをしました。
お耳は伸ばしているそうで、ボリュームがとっても愛らしいアンジュちゃんです!(^^)!

トリミングの後は、お店を走り回って探検していました~☆
とっても人懐っこくてかわいかったです!

またお会いできるのを、楽しみにしております♫