サリーちゃん

IMG_1648
今回も重炭酸のお風呂をオーダーいただいたサリーちゃん♪
浴槽の中でツルツルしちゃうので、
しっかりと体を支えて入浴です!
マイクロバブルのように毛穴の中まで洗浄する力はありませんが
皮脂や汚れを浮かせてくれる効果があるので
皮膚まで行き渡るように優しくかけ湯❤
IMG_1649
この日もお肌に炎症や皮脂によるフケのようなものが見られましたが
お風呂のあとはとってもキレイになりました❤
ブローしながら赤みなど他に気になる部分がないかをチェック!
ブロー中はほ~んとに気持ちよさそうに脱力~( ̄▽ ̄)
IMG_1651
シニアのサーちゃん、快適なオムツライフのために
お尻や足の付け根の飾り毛はカット♪
IMG_1655
写真撮影では花束を抱えるようなポーズで撮ることができました❤
とっても可愛いです~(*^_^*)
IMG_1656
姉妹そろってツリーの前でパチリ!!
マリーちゃんはずっとウロウロ歩いてしまうし、
ミリーちゃんはお母さんのところに行きたくてチョロチョロ!
寝そべってくれているサリーちゃんの所で集まってもらった一瞬を写すことに成功しました❤
また次回もみんな元気にお店に来てね♪

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s