つきくん

P1200458
2度目のご来店、つきくん❤
相変わらずの人懐っこさで、興奮気味でした(笑)
トリミングが始まると、とっても大人しくなるんだよね^m^
P1200461
毛が濡れて、スマートになっても可愛いつきくん❤
すすぎもしっかりできて、泡立ちもよかったね\(^o^)/
P1200464
ブローでどんどん、モコモコに変身(*^_^*)
四肢の毛も伸びましたね♪
P1200465
今回も四肢はそんなに細く切らず、体に合わせてカットしています!
気になることがあれば、教えて頂けると勉強になります❤
お顔のカットも頑張ってくれていました~!(^^)!
P1200482
ピンクのスタジオも似合う~✿
呼びかけると、甘えてしまうつきくんですが、高い音やおもちゃの変わった音にはすぐに反応して固まってくれました(笑)
お迎えを待っている間も、スタッフみんなに甘えられて、楽しかったね^m^♪

次回も、お好みのスタイルに近づけられるよう、がんばります!

トリミングの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ