マリーちゃん

P1180166
パピヨンのマリーちゃん!
片足をあげるとふらついてしまうので補ていに入ってもらって安全に行います^m^
嫌がる所は無理強いはせずにできる範囲で行わせていただきました(`・ω・´)
P1180168
お風呂でサッパリしたね(^v^)
皮膚をチェックしながらブロー!
炎症後もなくなってキレイになっていました(*‘ω‘ *)
P1180169
足周りもキレイに整え!
ふらつかないように足をあげる高さに気を付けながらチョキチョキ~
カットになると少し落ち込み気味のマリーちゃん(笑)
お尻周りを汚れないように短く!
お利口に立っていてくれてありがとマリちゃん❤
P1180187
女子会背景でお写真撮影❤
くりくりおメメのお写真が撮れました(*‘ω‘ *)
また来月も、キレイキレイ頑張ろうね!
トリミング後の体調変化などございましたら、また教えてください(^^)/

12月8日(木)は定休日です☆彡
休業日・キャンペーン情報はHPでチェックしてくださいね♩
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s