ティモくん

IMG_1633
2度目のティモくん♪
ばっちりカメラ目線でやる気十分!?
頭が大きいスタイルですが、お母さんのお手入れ100点満点♪
毛もしっかりしているのでパックリ割れたりペタンコにはなっていませんでした!
IMG_1634
地肌までしっかり濡らして、頭皮もスッキリ爽快❤

ブロー中は・・・
IMG_1637
半分寝ています・・!!(笑)
温かくて気持ちよかったみたい(*^_^*)
とってもイイコちゃんなティモくんです❤
IMG_1638
この日も頭はマルマル❤
まん丸を目指して、何度も確認しながら丁寧にカット!!
IMG_1643
お母さんの言うことをしっかり聞くティモくんなので、
私たちも号令はしっかりと!
オスワリ!マテ!というと、ちゃ~んとポーズを決めてくれていました♪
協力してくれてありがとね❤
また年末、お待ちしております!!

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s