ミリーちゃん

P1200490
お顔のバリカンで、印象が変わるミーちゃん❤
この日はあまりイヤイヤせずに、おりこうさんでした\(^o^)/
P1200493P1200495
シャンプー中は浴槽にお顔を乗せて、そのまま洗われるミーちゃん(笑)
フィットして気に入ったのかな^m^
マイクロバブルはおめめがとっても可愛かったです❤
癒されたなぁ~✿
P1200497
指の間の炎症もとっても良くなっていて、キレイでした!
ブローを気持ちよさそうにされるミーちゃんは、人間みたいだったね(*^_^*)
P1200498
お耳は汚れているので、よく観察しながら拭き取らせて頂いています!
腫れや赤みはないので、前よりはミーちゃんもイヤイヤしなくなりました☆
P1200502
かわいい~❤
久しぶりにお耳が上がったね(笑)
お写真をお渡しする日が楽しみです\(^o^)/

次回も、またミーちゃんの健康維持のため、お手伝いをさせて頂きますね♪

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s