ヴィータくん

P1180228
シェルティーのヴィータくん!
ちょっと前まで臆病赤ちゃんだったのに、パパのてるくんと同じくらいの大きさになっていました(*‘ω‘ *)
シャンプー前はひっそり気配を消して隅に(*‘ω‘ *)
成長したけど臆病さんなのはそのまんま❤
P1180229
ずるずる後ろに下がりながらも足裏バリカンも爪切りもお利口にできました❤
ブラシをしてデスコートや絡みを取っていきます(^v^)
パパてるくんより抜け毛は少なかったね(*^_^*)
P1180232
毛をかき分けて地肌までしっかり濡らしてからたっぷりの泡で優しくマッサージ!
うっとりしたお顔がとっても可愛かったです❤
P1180233
てるくんと並んでブロー!
同じ表情でカメラ目線(^v^)
P1180236
汚れにくいように足周りを整えて肛門に毛がかからないようにチョキチョキ~
ヴィータくんは緊張して鼻水がたら~っとしていました^m^笑
P1180245
ミニスタジオでお写真撮影❤
女の子みたいなヴィータくん!とっても可愛い❤
お迎え待ち中はてるくんにちょっかいを出されてワン!って一括して怒っていました(*‘ω‘ *)
怒りながら一生懸命にお外を眺めてお母さん達を待っていました(`・ω・´)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
繁忙期のため12月最終週のみ休まず営業いたします(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s