マリリンちゃん

P1180248P1180250
シャンプーセットにご来店のマリリンちゃん!
お手入れが行き届いていて、ほんの少しの絡みだけでした☆
たくさんの愛情が詰まってるね❤
マイクロバブルがメンテナンス中だったので重炭酸イオン温浴でキレイキレイ♪
乾燥の季節にはぴったりのオプションです!
P1180257
ブローで更にモフモフに❤
ずっと舌が出ちゃってるね^m^
マリちゃんの舌は長いのです(笑)
P1180258
汚れやすい足周りや目にかかってしまう所、口の輪郭を整えて清潔に保てるように!
キレイキレイを頑張った後は・・・
P1180260
大きなドゥードルの吹雪ちゃんのところへゴキゲン伺い(^^♪
最初はごめんなさいポーズを取っていましたが上手にご挨拶できました❤
2頭の愛らしい姿にほっこり(*‘ω‘ *)
P1180269
お写真撮影もお利口さん❤
可愛く決めてくれたね(*‘ω‘ *)
P1180272P1180273
お迎え待ち中はお膝の上で上手に丸くなってリラックス☆
とっても可愛かったです(*‘ω‘ *)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
休業日・キャンペーン情報はHP&フェイスブックをチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s