ララくん

IMG_1706
おじいちゃん柴のララくん!
年末前にキレイキレイに来てくれました🎵
おじいちゃんだけど、たまにお店の前をお散歩している姿は
まだまだ若いイケイケわんこ!!
IMG_1708
シャンプーして清潔になって、お散歩の時はピカピカ光っちゃうね❤
シャンプー前は白い毛も茶色の毛もくすんだ色をしていましたが
キレイに洗った後は色がハッキリ!
更に若々しく変身しました☆
IMG_1710
お尻は丸く整えてプリプリ可愛いお尻に❤
IMG_1711
ピカピカララくん完成です!
最後までよく頑張ったね🎵
IMG_1714
この日は同じ時間に甲斐犬のビィちゃんもシャンプーでした!
ビィちゃんもララくんも、遊びたがったりはしませんでしたが
お互いに上手に距離を取りながら過ごしていました❤

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s