ローズちゃん

P1180275
チワワのローズちゃん!
とっても楽しそうにお店の中を走っていました(`・ω・´)
私達にも上手にご挨拶してくれていつもフレンドリー♪
関節が弱いので注意しながら足裏バリカン・爪切り!
P1180281
お顔のすすぎもお利口にできました❤
P1180282
乾き残しがないように指で地肌を確認!
P1180283P1180285
お耳掃除もとっても優秀☀いつも通りきれいなお耳(*´▽`*)
変なお顔で歯磨き!笑
ペロペロ舌を出してディフェンスしていました^m^
P1180293
トナカイさんと一緒にお写真撮影❤
お耳もピーンとしてて可愛いね(*‘ω‘ *)
P1180296
フリーになったら嬉しくて遊びたくて大はしゃぎ❤
足にも上手に乗って来てくれてとっても可愛かったです❤
あまりになつっこくて、知らない人に付いて行ってしまわないか心配になりました(^▽^;)

これから冬本番!
トリミングの後は暖かく過ごさせてあげてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s