ドナちゃん

P1200609
お久しぶりのご来店、ドナちゃん❤
全身に毛玉が多くできていたので、痛い思いをさせないよう、ハサミで毛玉を裂きながら取り除かせていただきました!
P1200611
脂分も多い犬種なので、シャンプーも2度洗い♫
とってもおりこうさんで、すすぎ残しの無いようよく確認させて頂きました!
P1200616
皮膚も清潔になって、ドナちゃんも嬉しいね❤
ブローの乾きもよく、全身サラッと仕上がりました\(^o^)/
P1200618
カット中は少し苦手な足先などで、イヤイヤしていましたが、最後まで頑張ってくれました!
久しぶりにも関わらず、偉かったね(>_<)
P1200621
歯磨きはコッカー特有の、柔らかい唇をめくって行います(*^_^*)
本当にお利口さんだったね~✿
奥の歯までしっかり磨かせてくれました!(^^)!
P1200629
最後はお写真撮影♪
オモチャの音によく反応していたね☆

お迎えが来ると、とっても嬉しそうにしていたドナちゃん(*^_^*)
がんばった甲斐があったね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHPをチェック★
宇都宮 犬の美容室