レオくん

P1180307
プードルのレオくん!
シャンプーセットにご来店です❤
皮膚が弱いので優しくブラシを使いながら絡みを取って下ごしらえ(●^o^●)
P1180313
ぺっしゃんこレオくん!
薬用シャンプーで優しくマッサージしながらキレイキレイ☆
P1180315
モコモコに変身!
前足はちょっぴり苦手だけど頑張ってくれて偉かったね❤
P1180316P1180318
汚れにくいように足周りのカット!
お口周りや目にかかる毛も短くしていきます(`・ω・´)
シャンプーセットでは、清潔に過ごせるように汚れやすい所のカットも行います☆
P1180340
あっという間にお写真撮影❤
ママ探しでなかなか目線をくれないレオくん!
少しぶれちゃいましたが可愛くパシャリ☆
甘えんぼさんだから、早く抱っこしてほしかったんだよね❤

シャンプーセットには爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカンも含まれています!
サロンシャンプーは仕上がりが違います♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s