みつばちゃん

IMG_1728
キラキラおめめのみっちゃん♪
去年販売させていただいた2016年のカレンダーの
12月のページはみつばちゃんが載ってます❤
IMG_1731
湯上り♪
湯冷めしてしまわないように、タオルで水分をよく拭いてから
手早くブローしちゃいます☆
IMG_1733
伸びた分だけカットしてキレイキレイ❤
台の上では時々、クルクルクル~っと回転するのがみっちゃんの癖!
1,2周すると落ち着くので、回る時は台から落ちないように
手を添えて、見守りながら待ってます^m^
IMG_1735
今月は赤いリボン!
ヨーキーといえば赤なので、と~っても似合ってますね❤
みっちゃんはそんなこと気にせずオヤツに夢中ですが^m^
IMG_1736
お持ちいただいたオヤツをガブリ~!!
パクパク元気に食べました❤
長めのお預かりでしたが、予定よりも早めにお迎えが来てくれて
とっても嬉しそうでした(^v^)
また来年も元気に会おうね!!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s