ニコルくん

IMG_1737
ジャックラッセルのニコルくんです!!
久しぶりのトリミング♪
IMG_1738
いつもマイクロバブルをオーダーいただくニコルくん!!
前日までマイクロバブルの機械がメンテナンスで出張中だったので
ニコルくんがご来店までにギリギリセーフで戻ってきてくれてよかったです☆
IMG_1740
マイクロバブルとシャンプーで、ベタつき汚れもサッパリ!!
ジャックラッセルはパワーも筋肉もモリモリ!
浴槽くらいの高さなんか軽々と飛び越えられちゃうほどですが、
とっても大人しくお利口さんにしていてくれましたよ(^v^)
IMG_1741
この日はアウトラインカット♪
背中は切らずに、お尻やお腹の下、足の飾り毛などをスッキリ!
顔も少し整えてキリリとしました!!
IMG_1744
首をかしげて超~~キュートなニコちゃん❤
可愛く撮れて、きっとお母さん喜ぶね!
IMG_1745
お迎え待ち中はダイヤくんとご対面~
いじわるダイヤに脅かされちゃいましたが、
やり返したりせずに一緒の空間にいられました!
また来年もよろしくお願いします♪

2017年カレンダー好評発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s