POPちゃん

P1180382
パパとママをお見送りしたPOPちゃん!
窓にへばりついていかないで~ってしていました(´・ω・`)
キレイキレイ頑張ったら会えるからね(●^o^●)
P1180385P1180388
前足は苦手だけど上手にできたね(*’ω’*)
緊張でベロが出っちゃったね(笑)
肛門腺絞りの後のPOPちゃんは落ち込み聞きでした(T_T)
P1180391
シャンプー中は手にしがみついたまま進めさせていただきました(^^♪
臆病さんのPOPちゃんのしていたい姿勢でいいからね🎵
お顔のシャワーお利口にできたね❤
P1180393
ブロー中もモジモジPOPちゃん(*’ω’*)
P1180394P1180395
カット中はウトウト・・・!
苦手な事もあるけどお利口にしていてくれました(‘ω’)ノ
変なポーズをしているところをパシャリ☆
胡坐をかいているみたい(笑)
P1180400
可愛くお顔をかしげてくれたところをパチリ❤
遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれてありがとう( *´艸`)
P1180401
お迎え待ち中は前足でかりかりしながら窓に貼りついていました(*’ω’*)
パパとママの姿が見えたらとっても嬉しそうでした(*^^*)

繁忙期のためお電話を頂いた際、いつもよりお待たせしてしまうことがございます(´・ω・`)
触れているワンちゃんの安全を確保してから応対させて頂いております。
すぐに出られない時があり、お時間を頂いて申し訳ございません<(_ _)>
向き合うワンちゃんを最優先にさせて頂いており、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s