Rockちゃん

P1200655
陽気な性格のRockちゃん!
パパママがそばにいなくなると、少し弱くなります(笑)
今回もクンクン鼻で鳴きながら、頑張ってくれたね(≧▽≦)
P1200659
お風呂の時間は、一番苦手。。。(≧◇≦)
力も強いので、怪我をさせないよう十分に気を付けながら進めさせていただきました!
皮膚も心配だから、よく洗えてよかったね☆
P1200663
今回も、皮膚の気になった場所は、カルテに記録させていただきました(^ω^)
Rockちゃんはトリミング中はあまり気にしていなかったね!
次回もよく見させていただきます!
P1200666
優しいお顔~❤❤
甘えたい気持ちを抑えて、お写真撮影もお利口さんでした(´・ω・`)
P1200669
るんるん♪
「パパママに早く会いたいけど、ここも楽しいんだよね~♪」

スキップをするように、タッタッタ♪と楽しそうに歩くRockちゃんはとっても可愛かったです( *´艸`)❤
popちゃんは、お迎え待ちに一生懸命だったけど、Rockちゃんは余裕デシタ(笑)
Rockちゃん、POPちゃん来年も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHPをチェック★
宇都宮 犬の美容室