ココちゃん

IMG_1748
見返り美人のココちゃん!
ママに抱っこしてもらってご来店でした❤
久しぶりのトリミングです♪
IMG_1750
いつものマイクロバブルで毛穴の大掃除!
皮膚トラブルが多いココちゃん(。-`ω-)
マイクロバブル中も濡れた皮膚をかき分けて
いつも炎症がある場所をチェック!
IMG_1751IMG_1752
以前よりも少し炎症は落ち着いているように感じました!
前はもっと真っ赤になって痛々しかったので・・(;O;)
この調子で治ってくれたらいいですね❤
IMG_1759
おすましでお写真❤
IMG_1765
終わった後はと~ってもゴキゲンです!
どこにいても、呼ぶとダッシュで来てくれて
尻尾ぶんぶん!だっこだっこ❤
ママのお迎えにも大喜びで駆け回っていました♪
また来年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

とっても可愛い2017年カレンダー好評発売中!
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s