ぷーちゃん

P1200693
今回は怒りんぼをせずに、抱っこをさせてくれたぷーちゃん❤
ママとのお別れは寂しいけど、今回もキレイキレイになろうね(●^o^●)
P1200694 (2)P1200698
マイクロバブルのお風呂にも入りました\(^o^)/
お風呂は得意なぷーちゃん♪気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
そのあとのシャンプーも上手だったね♪
P1200702
ブローで毛がフワフワになったね🌺
マイクロバブルは毛穴の中の汚れまでしっかり洗浄するので、臭いの持ちも違います♪
仕上がりの違いを実感していただけると嬉しいです( *´艸`)
P1200703
カットはお尻周りがちょっと苦手なんだよね(≧◇≦)
臆病なぷーちゃんも自分を守ろうと必死なので、怖い思いをさせないよう、できる範囲で行わせていただきました(`・ω・´)
P1200710
お口周りはスッキリしつつ、丸い印象になるようにしています❤
おめめがとっても可愛いね~(*^_^*)

お迎えを待っている間も終始外を気にして、健気に待っていましたよ🌺
次回もぷーちゃんに怖い思いをさせないよう、大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

保護犬医療費支援カレンダー販売中☆彡
とっても可愛いカレンダーを是非お手に取ってみてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s