チップくん

P1200713
爪切りは、参った~!の姿勢でやらせてくれた、チップくん❤(笑)
とっても可愛いですよね~(*^_^*)
特に伸びていた前足の爪も、しっかり切らせていただきました!
P1200717
シャンプー中はうっとりとした表情で、よく洗わせてくれましたよ~❤
気持ちよかったかな?(^u^)
P1200718
夕方は冷え込むので、素早くブローへ☆
温かい風邪に、またまたうっとり静かにしていましたよ( *´艸`)
皮膚もとってもきれいだったね!
P1200740
お写真は難しいチップくんですが、今回は何とか止まってくれました\(^o^)/(笑)
カット中も動きがあったけど、最後まで頑張ったね!
遊びたくってしょうがないんだよね~(*´Д`*)
P1200746 (2)
フリーの時間は柵越しに、ダイヤに挨拶をしていたので、様子を見ながら会わせてみると、2頭で上手に遊んでいました(●^o^●)
可愛かったなぁ❤

また来年も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩🌺

保護犬医療費支援カレンダー販売中!
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s