ミカサちゃん

P1180527
足裏バリカン中のミカサちゃん!
絡みや毛玉をほどいてからシャンプーに(*^_^*)
お顔のバリカンはいつも苦手なのに、お利口に頑張ってくれて偉かったね♪
P1180528
低刺激の薬用シャンプーでキレイキレイ❤
たっぷり使ってマッサージ(*^_^*)
P1180530P1180531
寒がっているとおっしゃっていたので、全身ハサミで長さを残してチョキチョキしていきます(^0_0^)
お利口にできたね❤
毛玉のできやすいところは少しスッキリめにカットしました(^-^)
P1180537
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
赤のリボンとっても似合っているね♪
P1180539
お迎え待ち中は同居犬のモルテンくんから逃げていたミカサちゃん(笑)
ソファーに乗れないモルくんは一生懸命にミカサちゃんのマネをして頑張っていました(笑)
モルテンくんが乗れないソファーで、ミカサちゃんはドヤ顔でした(^▽^;)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
12月の最終週のみ水曜・木曜も休まず営業いたします☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s