むぎちゃん

P1180483
ジャックラッセルテリアのむぎちゃん!
愛嬌たっぷりのむぎちゃんはスタッフと目が合わなくても近くを通るだけで嬉しくてお尻プリプリしちゃいます^m^❤
P1180487
ジャンプして浴槽から出ないように安全のためにリードを使用してシャンプー!
お顔のすすぎもお利口にできたね(*‘ω‘ *)
P1180490
タオルで十分すぎるくらい水分を拭きとってからブラシを使って乾かしていきます(^v^)
皮膚トラブルの多いむぎちゃんは、ブラシも優しく使用して、指の腹で湿っていないか確認!
P1180493
体にバリカンを入れてスッキリカット!
バリカンで刈り切れないところはハサミを使ってキレイに揃えます(●^o^●)
P1180508
ミニスタジオでお写真撮影❤
嬉しくなって大はしゃぎなむぎちゃん(`・ω・´)
早く遊びたくてしょうがないんだよね(^u^)
それでも、お利口にお写真撮らせてくれて偉かったね❤
P1180526
おもちゃに夢中のむぎちゃん❤
置いてあるおもちゃを全部出して遊んでいました(*‘ω‘ *)
いつもおもちゃの場所をちゃんと覚えているんだよね(笑)

12月14日(水)15日(木)は連休です☆
営業日・キャンペン情報はHP・Facebookをチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s