ももこちゃん

P1200747P1200748
お久しぶりのご来店となったももこちゃん❤
緊張で震えていましたが、今回も頑張ってくれました(∩´∀`)∩
伸びきった毛も、シャンプー前に粗刈り!おめめもしっかり見えるようになったね!
P1200751
毛玉が取れて、シャンプーでさらにスッキリ★
背中の炎症部分も、優しく洗わせて頂きました!
P1200756
ブロー中もお利口さんだったね🎵
蓄積した皮脂と炎症跡のかさぶたもスッキリして、皮膚も被毛もきれいになりました(*´▽`*)
P1200757
今回もスッキリカットで清潔長持ち!!
イヤイヤする部分はありましたが、表情をチェックしながら怒る前に次の作業に移るようにしています♪
お利口にしていてくれてえらかったね❤
P1200768
お耳も短くなって、とっても可愛いね~🌼

フリーの時間はず~っとお外を眺めて、大好きなお母さんのお迎えをまっていました!
とっても健気( *´艸`)
次回もまた、ももこちゃんのきれいのお手伝いをさせて頂きますね🎵

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s