ラブくん

IMG_1878
臆病さんで甘えん坊のラブくん❤
お店に来たときは歯がカチカチするほどブルブル震えちゃっていました(>_<)
でもトリミング台に乗ったらいつも通り♫
IMG_1881
シャンプーでキレイにしたら、いつものカットへ(*^_^*)
お散歩で黒くなった足先もピカピカになったね!!
IMG_1882
お顔のカット中は周りを警戒しながらもウトウト・・
私の手に顔を預けていてくれます❤
お手入れしやすいスッキリのピーナッツフェイスがラブくんスタイル!
IMG_1885
正面から見るとスッキリしたテディベアのように見えますが、
ホッペをしっかりとカットしているので、
角度を変えるとピーナッツのようにくびれています♪
顔が汚れやすいワンちゃんや、とにかくスッキリしたい時にオススメです!
IMG_1887
お迎え待ち中はいつもの場所で待っていましたが、
心細いのか近付くとすぐに抱っこのおねだりをしてくれました❤
お母さんが来ると、私には目もくれずにお母さんにベッタリでした~!(^^)!
また来年もよろしくお願いします☆

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s