どんちゃん

P1180577
早くも来年の干支!
コケコッコ~のお洋服でご来店のどんちゃん!
モコモコでとっても暖かそう❤
寒いお散歩もこれでポッカポカだね(●^o^●)
P1180580
シャンプー中のどんちゃん❤
濡れても美犬さんだね(^v^)
優しくマッサージしながらキレイキレイ(*‘ω‘ *)
P1180581
皮膚の弱いどんちゃんなので、ブローで炎症がないか確認!
いつもと同じようなところにちょこっと炎症があったけど、それ以外とってもキレイだったね(‘ω’)
P1180584P1180586
お顔も体もバリカンでつるりんこ❤
刈り切れないところはハサミでチョキチョキ~
お利口だったね(*^^*)
P1180587
モフモフだったお顔もスッキリしてくりくりオメメが引き立ちます^m^
ママにも喜んでもらえてよかったね♪
キレイになって、可愛いコスプレで準備万端に新年が迎えられるね❤

年末の大掃除は毛穴の中まで!
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がおすすめです☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s