さくらちゃん

P1200790
ちょっぴり緊張しながらのご来店、さくらちゃん🌺
高齢のため、スピーディーに丁寧に、進めさせていただきました!
P1200792
ばんざ~い\(^o^)/
今回も毛がたくさん抜けたね!
お腹の下は最後に確認させていただきました(^ω^)
P1200794
えへへ~❤
シャンプーはたっぷりの泡を使って、2度洗い(*‘ω‘ *)
足腰も弱くなってきているので、支えながら進めさせていただきました!
P1200806
お風呂が終わるとウトウト。。。(=_=)
本当に気持ちよさそうで、可愛かったです( *´艸`)❤
さくちゃんが疲れないように、下ごしらえもブローも3人がかりでスピードアップ!
P1200808
カット中は終始もじもじと動いていたので、できる範囲で行わせていただきました(´・ω・`)
お家にも早く帰りたかったよね~
最後まで頑張ったね☆
P1200812
おもちゃの音に興味深々で、ベストショットをゲット\(^o^)/
可愛いですよね❤

皮膚も特に気になることはなかったのでよかったです(≧▽≦)
清潔になったから、クリスマスとお正月も気持ちよく過ごしてね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookをチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s