クッキーちゃん

P1180593
チワワのクッキーちゃん!
ポカーンってお顔で爪切りも足裏バリカンも頑張ってくれました(*‘ω‘ *)
P1180595
シャンプー中とっても気持ちよさそうにしてくれて可愛かったです❤
地肌を優しくマッサージしてキレイキレイね♪
P1180597
ブローで皮膚をよく観察!
たまに背中に炎症があるクッキーちゃんですが、とってもきれいでした(*^_^*)
P1180598P1180601
足先カット中はウトウト(´Д⊂ヽ
体が温まって眠くなっちゃうね(≧▽≦)
そんなお顔もとっても可愛いよ( *´艸`)
歯磨きはちょっぴりイヤイヤしていましたが、しっかり磨かせてくれました(*‘ω‘ *)
偉いね☆
P1180619
お写真撮影もビシッと決めてくれるクッキーちゃん❤
怖がりな性格がお写真でもわかっちゃうね(*´▽`*)
P1180628
フリーにすると甘えんぼさんに変身❤
いつも一緒のタルトちゃんがいなくてちょっぴり寂しいもんね(´・ω・`)
お膝の上でナデナデ❤
また次回も、臆病さんのクッキーちゃんが少しでも安心できるように大切にお預かりします(*^^*)

わんこ用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
いつも歯磨きをオーダーのワンちゃんは、歯ブラシをお預かりしています★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s