モップくん

IMG_1894
今年最後のカットの前に、シャンプーに来てくれたモップくん!
今回もマイクロバブルをオーダーいただきました~☆
いつも立ったままの姿勢で入浴していますが、
マイクロバブルの出るノズルから優しくかけ湯するだけでも効果抜群!
IMG_1895
乾きにくいモップくんの毛も、ぐんぐん乾きます♪
IMG_1898
真っ白け❤
マーキング大好きなモップくんですが、オシッコの体勢がちょっとヘタッピ!(笑)
いつも前足にかかっちゃったりするので、トリミング後はオムツが欠かせません♪
お外でお散歩した時もすごい体勢でオシッコしちゃうそうです( *´艸`)
IMG_1900
この日はお店で長時間お留守番♪
お留守番のお供にママが用意してくれたオヤツをあげました~(^v^)
IMG_1905
オヤツがあれば、オスワリもマテもお手の物!
パクパクおいしそうに食べていました❤
お留守番中とってもお利口さんに静かに過ごしていてくれましたが
いつもすぐお迎えに来てくれるママがなかなか来なくて心配だったのか
お昼寝もせずにひたすら待っていました!
きっと疲れちゃったね!おうちでグッスリ眠れたかな❤

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s