マリーちゃん

P1180647
常連さんのマリーちゃん!
ブラシをしてデスコートを取って、シャンプー&コンディショナーが地肌までしっかり行きわたるようにしていきます(`・ω・´)
シャンプー前の下ごしらえができていないと、皮膚病の原因にもなるので丁寧に🌼
P1180648
モフモフだった毛も濡れてぺしゃんこ( *´艸`)
気持ちよく感じてもらえるように指の腹で優しくマッサージ!
P1180650
毛先が散るくらいまでタオルで水分を拭きとってからブラシを使って乾かしていきます(`・ω・´)
P1180651
汚れにくいようにチョキチョキ~
肛門周りも広めにしてお手入れしやすいように!
P1180654
ふわさらになったマリーちゃん❤
キレイキレイ頑張ってお母さんに喜んでもらえたね(*‘ω‘ *)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP、Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s