柚子ちゃん

P1200842P1200845
間違い探しのような2枚の写真❤(笑)
マイクロバブルの時と、ハーブパックの時!まったく同じ姿勢でやらせてくれる柚子~(^v^)
名前を呼ぶと、おめめだけを動かして反応してくれます^m^笑
P1200846
今回も洗浄と保湿で女子力が上がったね(^^♪
背中の炎症もひどくなく、ほとんど治った跡のように見えました!
P1200847P1200848
シャンプーセットの中には汚れやすい肛門周りやお口の輪郭のカットが含まれています(^^♪
キレイ好きの柚子ちゃんも、スッキリカット☆
緊張していてもお利口さんだったね~(*^_^*)
P1200850
最後は歯磨きで歯周病対策!
歯石は落とせませんが、歯石になる前の歯垢をしっかり落とします♪
色素沈着はあるけれど、歯垢もあまりなくていつもとってもキレイ☆
ママがお家でもキレイキレイしてくれているからだね!(^^)!
されるがままの柚子ちゃん!上手だったね~(^v^)
P1200854
か、可愛い。。。。❤
年内にもう一度柚子ちゃんに会えます^m^
次回はカットだね!

新年を清潔に過ごせるよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

3歳以上のワンちゃんの80%は歯周病だそうです(*_*)
お口のケアもお任せください☆
歯磨きで歯周病ケア!
宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ