ローズちゃん

IMG_1906
泡泡中のローズちゃんです❤
相変わらずのびびりんちょさん(*^_^*)
シャンプーで地肌までスッキリ洗い、
コンディショナーは長毛種用の保湿効果の高いものを使用!
IMG_1908
ブローをするとしっとり艶やか☆
兄妹の中でも心も体も小さなローズちゃん( *´艸`)
トリミング中もずっと緊張しちゃっています!
IMG_1909
緊張して不安で暴れるわけではなく、
ず~っと表情も体も固まっています(。-`ω-)
なるべく緊張から解放してあげたいので
声をかけたりイイコイイコしてみたりしながら手早く行います♪
IMG_1911
お写真撮影もカチコチ~ン
IMG_1914
お迎え待ち中も同じ場所から銅像のように動かず待機!!
お迎えに来たお母さんにも笑われちゃったよ( *´艸`)
また年末のトリミングも楽しみにお待ちしております!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s