ウタちゃん

P1180655
常連さんのウタちゃん!ママとパパと一緒にご来店❤
私達に上手にご挨拶してくれてとっても可愛かったです❤
緊張しちゃうけどお利口に爪切りできたね(*‘ω‘ *)
P1180658P1180663
シャンプー中は、お耳がペションってなって別犬みたいだね(笑)
緊張しちゃうけど、いつも通りとってもお利口さん🎵
重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカに( *´艸`)
ぬるくならないように温度調整をしながら!
P1180665
毛を逆立てながらブロー!
皮膚チェックもしっかりと(*‘ω‘ *)
P1180666
体にバリカンを入れて刈り切れない所をハサミでチョキチョキ短くしていきます(`・ω・´)
苦手なところもあるけど頑張ってくれました(*^_^*)
偉かったね♪
P1180668
綿棒でお耳の中をフキフキ!
真剣な眼差しのウタちゃん❤
P1180671
最後のお仕事のお写真撮影❤
クリクリオメメがとっても可愛い^m^

ウタちゃんも載っている可愛いカレンダー販売中!
是非お手に取ってみてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s