ヴィヴィくんとりぼんちゃん

IMG_2448.JPGIMG_2449.JPG先日来ていただいた、プードルのあんじゅちゃんのお姉さんとお兄さんが来てくれました!(^^)!

プードルのお兄さん、ヴィヴィくん!とっても甘えん坊の、ヴィヴィリん坊さんでした(笑)

先にトリミングを終えたヴィヴィくんは、トリミング中のリボンちゃんを覗いて、ガラスにへばりついていました(p_-)
「僕、一人ぽっちは嫌なの・・・」

IMG_2453.JPG一方、おっとりさんのキャバリアりぼんちゃんは、気にする様子もなく^_^;
トリミング中もお利口にしていてくれて、終わった後も、マイペースでお店探検していました☆

お店をクンクン探検しているりぼんちゃんの後を、追い続けるヴィヴィくん(笑)
ほんとに、仲良し家族でかわいかったです~(*^_^*)

りぼんちゃんに相手にされないヴィヴィくんは、私が座ると、両膝の間に入って座り込んで甘えん坊(>_<)❤かわいすぎる~っ!!

IMG_2446.JPGおひざの間のワンコが、名前を呼ぶたびに振り向いて、愛嬌を振りまいたりしたら、、、。
おっとっと…。ヴィヴィ病に罹るところでした(;一_一)

* 〇〇病(わんこの名前+病気)とは、あまりのかわいさに離れたくない衝動にかられたときに使用する、犬バカ用語です(笑)

このブログを読んでいただいてる皆さんも、きっとおんなじ病気持ちなはず・・・。